« BORG71FL+7108テスト(失敗!) | トップページ | SAMYANG8mmのテストです!! »

台風は思ったより凄かったんですねぇ

台風15号が関東を直撃した日は、日帰りで札幌へ出張でした。帰りの飛行機が約2時間遅れただけ程度に感じましたし、羽田からの帰りも、リムジンとタクシーで普段より早く帰れたくらいでした。ところが大変な被害だったんですね。我が家の庭(玄関側)の木が倒れそうで危険な状態になったので、やむなく切断しました。枝落としをしなくてはと思いながら暑かったので涼しくなってからと思っていたのが災いしました。可愛そうなことをしてしまいました。昨日は朝一番で切断したのですが、近所を見回すと公園の大木が何本も倒れているわで大騒ぎでした。台風の進路は、秩父山中ということで、いつも行く星見の場所は大丈夫だったでしょうか?この連休は、おとなしくしていないと今後も神様に守ってもらえないですね。

|

« BORG71FL+7108テスト(失敗!) | トップページ | SAMYANG8mmのテストです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BORG71FL+7108テスト(失敗!) | トップページ | SAMYANG8mmのテストです!! »