« こんな本を買いました!! | トップページ | ドクターイエロー »

北の国から

Img_0231

9月に入って仕事が忙しく、なかなか星見の時間も取れません。まあ、天候も良くないので、ストレスも溜るんですが、今週は2回も札幌へ出張でした。羽田<->札幌便はとっても混んでいて、急な出張だとチケットの手配も大変でした。新千歳空港へ降り立ってふと振り返ると、「アレ?ポケモンジェットじゃん!」でした。そう言えば、シートのカバーもポケモンだったなぁと思いだしました。10年前、ドイツ勤務中、一時帰国するときに偶然乗ったジャンボ機がポケモンでしたから2回目ですね。

|

« こんな本を買いました!! | トップページ | ドクターイエロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな本を買いました!! | トップページ | ドクターイエロー »