« 久々の星見です!!! | トップページ | BORG71FL+7108テスト(失敗!) »

台風の上を飛ぶんですねぇ~

新千歳空港なぅ!(ツイッターじゃ無いって)今、空港のラウンジでビール飲みながら書いています。今日も、札幌へ出張で、台風のため飛行機が飛ぶかわからなかったので、「お泊りセット」持参での出張でした。(ビールはもちろん新千歳空港ラウンジのみのサッポロビールクラシックです!!)幸いに(不幸にも?)予約していた飛行機が1時間45分遅れで出発することになり、ちょっと残念でもあります。(札幌の美味しいお魚とお酒が、、、)つまり台風の真上を飛んじゃうわけですね。明日の夕方は次女がシンガポールへF1を観戦に行くんですが、こっちは大丈夫そうです。新千歳にも成田に降りられなかった国際線の飛行機がたくさん着陸しているようです。成田の代わりに新千歳に降りても困っちゃうよねぇ。とにかく、無事に羽田に着きますように、、、(祈)

追伸:私は無事に帰ってきましたが、家の木が倒れていました。明日は、ノコギリで後始末かなぁ。相当強い風だったんですね。羽田からはリムジンバスとタクシーで帰ったのですが、電車はまだ混乱しているようです。(PM11:20)

|

« 久々の星見です!!! | トップページ | BORG71FL+7108テスト(失敗!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の星見です!!! | トップページ | BORG71FL+7108テスト(失敗!) »