« 久しぶりに更新です | トップページ | 東京でもM31が写ってしまいました!? »

東京は「誘惑」が多いところです!!

Img_0251 この新月期の土日も天候はダメです。今も外は曇り空。と言うことで星の話題ではありません。今月の中旬に新宿の京王プラザホテルで救急医学会がありました。仕事の関係で聴講したんですが、新宿は誘惑の多い街です。京王プラザホテルは、歌舞伎町やゴールデン街とは反対の西口ですが、京王プラザからの帰り道は、「誘惑」の多い町並みを通って新宿駅まで行かなければ行けません。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、じゃんぱら、ドスパラ等私にとっては、とっても危ないお店のオンパレードです。その誘惑についつい負けて、店頭の看板につられてMapカメラへ入ってしまいました。NikonさんやCanonさんのオンパレードで、皆さん笑顔で微笑みかけていましたが、その中に韓流美人のSamyangさんも混じっておりました。

Lens

14mm、8mm、85mmのベテランに混じり、35mmの新人ちゃん(写真)がお店に出ており、ついフラッと「指名」してしまいました。ついつい意気投合してしまい一緒にお店を出てしまいました。家に帰ったら、家内に、「また新しい子に手を出しちゃったの?」と問い詰められてしまいました、、、でもまだ一夜も一緒に過ごしていないんだけどなぁ、、、(アレ?なんか変だな!?)

|

« 久しぶりに更新です | トップページ | 東京でもM31が写ってしまいました!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ〜手がはやいですねえ。この子は、他のsamyangと比べて1枚上手のEDを使っているそうですよ。他にもいろいろ手を広げすぎると痛い目に会うといけないので、一番星がお引き受けしますのでいかがですか(^-^)/ え!可愛くて手放せない!そんなこと言わずにどうぞ。

投稿: 一番星 | 2011年11月 3日 (木) 23時54分

一番星さん
この子は他のベテランさんとは違いちょっと賢そうです。本体と「合体」したときに「絞り」が本体側からコントロールできます。これは普段撮りにも便利ですので、この子にはまってしまうかも、、、大ヤケドしないように気をつけます。(^^;

投稿: 天狼星 | 2011年11月 4日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに更新です | トップページ | 東京でもM31が写ってしまいました!? »