« SAMYANG8mmのテストです!! | トップページ | 東京は「誘惑」が多いところです!! »

久しぶりに更新です

Img_0265 忙しかったのと、いろいろあって更新が滞っていました。今日は久しぶりに更新します。今日は札幌へ出張でした。いつもは通路側の席をとるのですが、空いていたので窓側に座りました。羽田から北上するときに、福島上空では、原発らしきものも見えました。また、その近辺の海岸線に沿って、津波の被害地らしきものも見えました。何も無くなってしまったように見えました。複雑な心境です。

Img_0269

しばらくして盛岡付近で、冠雪の岩手山が見え、少し気分が楽になりました。とっても綺麗でした。今の時期の北海道は、鮭のシーズンで美味しいイクラ丼とか、楽しみなんですね。明日の金曜日は晴れそうなので、出撃できないかなぁ~と思っています。

|

« SAMYANG8mmのテストです!! | トップページ | 東京は「誘惑」が多いところです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMYANG8mmのテストです!! | トップページ | 東京は「誘惑」が多いところです!! »