« 沖縄は空港のラウンジもORIONビールで~す! | トップページ | 久しぶりの星ネタです »

桜島はすごいですね

Img_0417今週は、鹿児島で医療情報学会がありました。この学会では「すばるパパ」に会って昼食を共にするのがここ数年の慣わしです。今年も 昼食を共にすることができ楽しいひと時を過ごしました。写真は昨日の朝の桜島です。風向きにも依るそうですが、鹿児島市にも火山灰がだいぶ降り積もっていました。自然ってすごいですね。例によって、学会の夜の部は鹿児島と言えば「焼酎」ですね。芋焼酎と薩摩揚げや黒豚などなど、いけない誘惑が数多ありました。あ~美味しかった!!(昼間は仕事もキチンとしていますよ!ご心配なく!!)

|

« 沖縄は空港のラウンジもORIONビールで~す! | トップページ | 久しぶりの星ネタです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄は空港のラウンジもORIONビールで~す! | トップページ | 久しぶりの星ネタです »