« 北京旅行パート1 | トップページ | 新潟に行ってきました »

北京旅行パート2

Dsc_3831_2北京旅行パート2は紫禁城です。今年は韓国に2回行きました。韓国には景福宮や昌徳宮等立派な王宮があり、歴史的にも中国や日本と関係があります。韓国を何回か訪れていると、どうしても中国へ行ってみたくなります。今回、紫禁城も見ることができました。韓国の王宮のお手本が中国ですが、本家は規模が違いますね。

Img_0571

韓国の景福宮の写真もアップしますが、人の大きさ等で比較してください。圧倒的な大きさの違いを感じることができると思います。

|

« 北京旅行パート1 | トップページ | 新潟に行ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京旅行パート1 | トップページ | 新潟に行ってきました »