« 韓国旅行パート2 | トップページ | 北京旅行パート1 »

韓国旅行パート3

Img_0578

今回の韓国旅行の一番の目的は、参鶏湯を食べることでした。昨日、いつもの土俗村へ参鶏湯を食べに行きました。土俗村は今年の3月に行った時から店内が改修されており、綺麗になっていました。但し、価格は最初に食べた12000ウォン(4年程前)から15000ウォンへと値上がりしていました。味はいつものように美味しかったです。

Img_0577

本命の参鶏湯も脇役のキムチもとても美味しかったです。(写真)ところで、帰るときにアクシデントがありました。何と、私の靴が無くなってしまったのです。どうも誰かが間違えて履いていったようです。それらしい残っていた靴をお店の人が持ち主を聞いてくれ、持ち主がいなかったのでそれを履いて帰ってきました。土俗村へ行く方は、靴を間違えられないように「洗濯ばさみ」等目印を持参してください(^^;

|

« 韓国旅行パート2 | トップページ | 北京旅行パート1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行パート2 | トップページ | 北京旅行パート1 »