« 北京旅行パート2 | トップページ | E5系「はやて」「やまびこ」登場!! »

新潟に行ってきました

Img_0335 今年は正月に帰省しないので、北京旅行のお土産を持参して、新潟の実家に帰ってきました。当初は車で帰ろうと思ったのですが、日帰りしか出来ないのと強い寒波が来ており大雪の心配があったので、いつものJRの日帰りツアーを利用しました。東京からの往復の新幹線(列車指定)とピアBandaiのお買い物券(1100円)に各種お土産(海苔、メンチカツ、コーヒーetc.)がついて11500円です。いつも、このお買い物券で佐渡回転寿司「弁慶」で新鮮なお寿司を食べるんですが、今回も食べました。(写真)ここは、ネタが新鮮なのはもちろんですが、注文してからその場で握って(?)出してくれます。旬の寒ぶり、赤カレイ、いわし、カワハギ、、、ととっても美味しかったです。2名以上で利用しますので、是非ご利用下さい。JRのまわしものではありません。新潟の美味しい味を紹介したいだけですのでお試しあれ!

|

« 北京旅行パート2 | トップページ | E5系「はやて」「やまびこ」登場!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京旅行パート2 | トップページ | E5系「はやて」「やまびこ」登場!! »