« 今、ソウルにいます! | トップページ | 韓国旅行パート3 »

韓国旅行パート2

Img_0531昨日からソウルにいます。家内との旅行は3回目。仕事では10回以上来ていますが、毎回、新しい発見と面白い経験ができています。写真は、ソウルタワーから撮影した「ソウルの夜景と金星」です。先月の清水寺の木星と同様、コンデジの手持ち撮影です。雰囲気は出ていると思います。今日は、宗廟と水原華城とソウルタワーへ行きました。朝、ホテルから歩いて宗廟へ行き、地下鉄で水原まで

Img_0505

約1時間ちょっと。水原駅からトコトコ歩いて水原華城へ行きました。 山登りはきついですが、上(西将台)からの景色は絶景でした。(写真)帰りに、明洞まで地下鉄で戻り、食事をしてからソウルタワーへ行きました。ソウルタワーは夜景がとても綺麗でした。

|

« 今、ソウルにいます! | トップページ | 韓国旅行パート3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、ソウルにいます! | トップページ | 韓国旅行パート3 »