« 11月26日の成果3 | トップページ | 韓国旅行パート2 »

今、ソウルにいます!

Img_0326今、ソウルにいます。仕事が終わってから家内と参鶏湯(サムゲタン) を食べに来ました。2泊3日の激安(でもない)ツアーです。ASIANA航空を利用したのですが、いきなり機内食に「キムチ」です。(中央上)機内食が配られ始めたらキムチ臭さが一気に機内に広がったと思ったら、理由はこれでした。さすがキムチは美味しかったです。他はノーコメントです。ホテルは普通のビジネスホテルですがネットが無料なのが助かります。明日は、水原華城あたりへ足を伸ばそうと思います。参鶏湯(サムゲタン)はいろいろ食べたのですが、やはり韓国ソウルの土俗村のが一番安くて美味しいと思います。ではまた、、、

|

« 11月26日の成果3 | トップページ | 韓国旅行パート2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月26日の成果3 | トップページ | 韓国旅行パート2 »