« 格安ELパネル | トップページ | 今年も東京マラソンです!! »

ボーイング787に乗ってきました

Img_0379昨日は、岡山へ出張でした。帰りの飛行機はANAの新型機ボーイング787でした。11月より運航を開始した新型機ですが、最近は国内線でも結構飛んでいます。エコな機体だと言うことでANAがPRしています。

Img_0385

室内も今までのものより収納力があるのに天上が広く感じます。各席にシートテレビもあり番組は自分で選択できます。また、トイレはウォシュレットでした。若干室内は静かな印象です。機長の操縦技術が高いのか、離着陸が妙にスムーズな印象がありました。

|

« 格安ELパネル | トップページ | 今年も東京マラソンです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格安ELパネル | トップページ | 今年も東京マラソンです!! »