« 今年も宜しくお願いいたします | トップページ | NHK放送センターへ行ってきました »

今日のお昼ごはん、、、

Dsc_3905 今日は、お昼にお正月にSoftbankショップからもらった「白戸軒」のカップラーメンを食べました。テレビで宣伝していますが、Softbankショップで無料でもらえます。ほんとかな?と思いましたが、近所のショップに買い物のついでに立ち寄ったら貰えちゃいました!!日清製です。

|

« 今年も宜しくお願いいたします | トップページ | NHK放送センターへ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜のコマーシャルで初めて見ました。
ユーザーでなくても頂けるのでしょうか?
でも一寸勇気がいるなあ!

投稿: けんちゃ | 2012年1月 8日 (日) 10時07分

けんちゃさん
はい。ケータイを見せればくれるそうです。私は「テレビのコマーシャルを見たのですが、、、」と一応i-phone4を見せたのですが、家内はdocomoでした。話の種に面白いかもしれませんね。

投稿: 天狼星 | 2012年1月 8日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も宜しくお願いいたします | トップページ | NHK放送センターへ行ってきました »