« NHK放送センターへ行ってきました | トップページ | 格安ELパネル »

今年も天体写真展をやりま~す!!

1725 私の所属する新潟天文研究会では、今年も天体写真展を開催します。私も4点出展します。ビクセンカレンダーに3年連続で採用された一番星さんはもとより、天体写真を始めたばかりの人も出展しており、幅広く楽しめるのではないでしょうか?私は、皆さんに準備をお任せしている状況ですが、帰省して少しでもお手伝いしようと帰省を計画しています。

|

« NHK放送センターへ行ってきました | トップページ | 格安ELパネル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、一番星さんのリンクで覗きに来ました。
昨年はけんちゃさんのお供で初めて写真展に行きました。
お会い出来たら良いですね。
まだ初心者ですが、時々覗かせていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: 電球 | 2012年1月18日 (水) 15時57分

電球さん
はじめまして、お名前はけんちゃさんのBROGで拝見していました。写真展は2月25日あたりに帰ろうと思っています。とんぼ返りなのでお会いできるかわかりませんがこれからも宜しくお願いいたします。

投稿: 天狼星 | 2012年1月19日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK放送センターへ行ってきました | トップページ | 格安ELパネル »