« ボーイング787に乗ってきました | トップページ | ギャラッド彗星とM92 »

今年も東京マラソンです!!

2012 今年も、例年と同じく我が会社は東京マラソンのスポンサーとなりました。今年は2月26日実施ですので、新潟天文研究会の写真展の真っ最中です。私は25日(土)に帰省しますので、午後に会場へ行く予定です。写真展も楽しみですね。義父のお見舞いもありますのでゆっくりは出来ませんが、とんぼ返りで東京に戻ってきます。戻ってきても何もしないのですが、、、

今日は、毎年恒例になってしまった健康保険組合のメタボ健康指導の日でした。いつもの御徒町の保健センターへ呼び出され、健康指導を受けてきました。体重を減らさなくてはと毎年思うのですが進捗が思わしくありません。帰りに、秋葉原のスターベースと三基光学館へ立ち寄って中古のK_Astek製大型アリ型を買ってしまいました。宮崎さんおまけしてくれてありがとう!!ただ、三基光学館を探してあちこちの2Fを見上げていたら、「萌え~」系のお店がイッパイあるんですねぇ。ちょっと恥ずかしかったです。ハイ!

|

« ボーイング787に乗ってきました | トップページ | ギャラッド彗星とM92 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーイング787に乗ってきました | トップページ | ギャラッド彗星とM92 »