« 昨日の散歩(つづき) | トップページ | 秩父でのお花見!? »

夜桜見物!?

Dsc_3957今日は、夜になって雨になりましたが、近所の全生園に夜桜を見に行きました。さすがに雨だと誰もいませんでしたが提灯の明かりもありとても綺麗でした。昨年は震災のあとだったので自粛ムードでしたが今年は少しは良い感じです。明日は寒くなるようですので花見は辛いかな、、、

|

« 昨日の散歩(つづき) | トップページ | 秩父でのお花見!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の散歩(つづき) | トップページ | 秩父でのお花見!? »