« 三峰パート5 | トップページ | 昨日の散歩(つづき) »

お花見日よりでした

Dsc_3939

私の住んでいる清瀬市は、昔から病気療養のための施設が多く緑もとても多いところです。家に「たぬき」が出るくらいですですから、東京都とはいえかなり田舎(?)かもしれません。今日は、ぽかぽかとお花見日よりでしたので家内と自転車でブラブラ出かけました。桜も少し早いですが、そろそろ見頃です。(写真)

Dsc_3938 桜だけでなく菜の花も見頃です。家の近所には、野火止用水や黒目川も流れています。黒目川の傍には、ボケでしょうか、綺麗な花も咲いています。

Dsc_3941

|

« 三峰パート5 | トップページ | 昨日の散歩(つづき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三峰パート5 | トップページ | 昨日の散歩(つづき) »