« 夜桜見物!? | トップページ | 我家の庭の春 »

秩父でのお花見!?

Dsc_3982 昨日の冷たい雨とうって変わって今日は良いお天気でした。近所の桜はもう散り始めてきましたので、ドライブがてら秩父へ出かけました。2月に天狼さん(siriusさん)にお会いした秩父アミューズメントパークでの花見です。2月の星見のときの場所は桜の真っ盛りでした。(写真)

Dsc_3981

親子連れや恋人同士など春の一時を楽しく過ごしている人たちが大勢いました。

|

« 夜桜見物!? | トップページ | 我家の庭の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

縦構図の桜は大変良いですね。勾配があって画面に奥行きを感じさせます。

昨日は新潟も良い天気で分水の花魁道中は大変な賑わいだったようです。

私は雪の下で汚れた家の回りを片付けていました。

投稿: けんちゃ | 2012年4月16日 (月) 14時39分

けんちゃさん
家の近所はもう桜も散りかけているのですが、秩父は真っ盛りでした。私も家の周りをきれいにしないといけないのですが、、、

投稿: 天狼星 | 2012年4月17日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見物!? | トップページ | 我家の庭の春 »