« 恒例の東村山「菖蒲祭り」に行ってきました | トップページ | 弘前は良いところですね!! »

グランクラスに乗りました!!

Img_0067 恒例の大人の休日倶楽部のフリーパスで弘前へ行ってきました。行きは、「やまびこ」と「はやて(E5系)」でしたが、帰りは奮発して「はやて(E5系)のグランクラス」に乗ってきました。

Img_0066 グランクラスは、飲み物もフリーで軽食も出ます。新青森から大宮まで家内と充分楽しんできました。

Img_0569 軽食と一緒に日本酒も頼みましたが、塩釜の「於茂多加」というお酒でしたがとても美味しかったです。スターターは赤ワインで日本食の軽食と日本酒と本当に美味しかったです。

|

« 恒例の東村山「菖蒲祭り」に行ってきました | トップページ | 弘前は良いところですね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の東村山「菖蒲祭り」に行ってきました | トップページ | 弘前は良いところですね!! »