« 新東名を走ってきました | トップページ | 東京スカイツリーへ行きました!! »

七夕の一日は夢の国で、、、

Dsc_0154 このところ雨や曇りでお星様から遠ざかっています。7月7日は七夕でしたが、東京は雨模様でした。この日は家族で久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。ディズニーランドは10周年と20周年の時に年間パスポートを持っており結構通いました。

Dsc_0162

Seaは20周年の時に同じく年間パスポートを購入し一年間楽しんだのですが、本当に久しぶりでした。ミスティックリズム、B.B.B.と楽しんで、コロンビア号で昼食をとり、レジェンド・オブ・ミシカ、タートルトーク等々楽しみました。

Dsc_0201今日は夕方は快晴だったのですが、明日は仕事だし平日の遠征は無理ですね。今週末もダメそうで、ストレスを感じます。ポチ病に要注意です。

Dsc_0194

Dsc_0210

|

« 新東名を走ってきました | トップページ | 東京スカイツリーへ行きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新東名を走ってきました | トップページ | 東京スカイツリーへ行きました!! »