« 胎内星まつりに行ってきました(その3) | トップページ | 冬の偽大三角(須原スキー場にて) »

胎内星まつりに行ってきました(その4)

Dsc_0492須原スキー場での一コマです。カシオペアを中心に秋の天の川からアンドロメダまでを撮影しました。Nikon D800 ISO800 SAMYANG 35mmF4 5min. 1枚 TOASTにて撮影

|

« 胎内星まつりに行ってきました(その3) | トップページ | 冬の偽大三角(須原スキー場にて) »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎内星まつりに行ってきました(その3) | トップページ | 冬の偽大三角(須原スキー場にて) »