« 胎内星まつりに行ってきました(その4) | トップページ | 「道草」の成果 »

冬の偽大三角(須原スキー場にて)

Dsc_0491_2
須原スキー場は、雲が通過していましたが結構楽しめました。駐車場が北斜面なので南は視界が悪いですが光はありません。金星が昇ってきた一コマです。何か「冬の偽大三角」とでも名付けましょうか、結構雰囲気のある写真です。Nikon D800 SAMYANG 35mmF2.8 ISO800 1min. 1枚

|

« 胎内星まつりに行ってきました(その4) | トップページ | 「道草」の成果 »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎内星まつりに行ってきました(その4) | トップページ | 「道草」の成果 »