« 醤遊王国へ行ってきました! | トップページ | 新潟シティマラソン2012 »

スマホ3台!

Img_0617

今まで、docomoで家族通話、iPhoneでWeb参照とかNet系の使用と使い分けてきましたが、iPhone5の発売で少しフォーメーションを変えました。docomoはガラ携からスマホへ変更し、iPhone4はiPhone5へ変更です。iPhone5は普通に予約しても21日に来ました。仕事の都合で22日に受け取りました。docomoはArrowsXです。通話はやはりdocomoの方が良い音のような気がします。iPhone5は大きくなりましたが、薄くて軽いです。また、端末のパフォーマンスが高い(動作速度が軽やか)です。iPhone4は当面家内が通話とWifi専用で使用しますが、SIMフリー端末なので、高く売れるうちに売却してしまうでしょう。1週間程度Androidを触った感じでは、やはり「iPhoneの完成度は高い」という印象ですね。

|

« 醤遊王国へ行ってきました! | トップページ | 新潟シティマラソン2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよiPhone5ですか?良いですね。
私も興味が有るところですが、昔からNetはPCでと云う感覚なので、なかなか踏み切れません。
母親が施設入所からになりますので、Docomo暦は13年10ヶ月を過ぎました。
AndoroidもVerが4.0で音質がよければ、乗り換えようかな?と考え中です。しかも家族割が切り替えが10月なので・・。イオンモールのDocomoまで出掛けて来ます情報を得る為に。(笑)

投稿: 電球 | 2012年9月26日 (水) 10時42分

電球さん
Andoroidもなかなか良いですよ。と言ってもまだ使いこなせていません。iphoneと操作性がだいぶ違うのでなれるまでは時間がかかりそうです。と言っても電話だけの使用になると思うので契約も2段階にしようかと思っています。

投稿: 天狼星 | 2012年9月27日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醤遊王国へ行ってきました! | トップページ | 新潟シティマラソン2012 »