« バッテリーの再利用!? | トップページ | 醤遊王国へ行ってきました! »

秋祭り!?

Dsc_0506先週の日曜日は、スターベースへEM200を整備に持ち込みました。その帰りに池袋に立ち寄ったら、サンシャイン通りを御神輿が出ていました。祭り好きとしては見逃せません。それにしても暑かったので神輿を担ぐ人も大変ですね。この連休は、雷が心配で遠征は諦めました。今週末はどうですかねぇ、、、

|

« バッテリーの再利用!? | トップページ | 醤遊王国へ行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーの再利用!? | トップページ | 醤遊王国へ行ってきました! »