« スマホ3台! | トップページ | 入広瀬ハーブ香園 »

新潟シティマラソン2012

Dsc_0558日曜日(10月7日)は新潟市で「新潟シティマラソン」がありました。今回は30回大会で高橋尚子さんもゲストランナーとして参加していました。新潟市の陸上競技場での開催式の一コマです。

Dsc_0601実は、次女がハーフマラソンで参加していたので、「アッシー」として応援に行きました。1万2千人の参加だったそうですが、生憎の雨模様でゴールのころには土砂降りになって最悪のコンディションでした。

Dsc_0654スタート直後の西堀裁判所前の一コマとゴール直前の陸上競技場のトラックでの一コマでは、天候も体力も大違いですね。完走良く頑張りました!!

|

« スマホ3台! | トップページ | 入広瀬ハーブ香園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ3台! | トップページ | 入広瀬ハーブ香園 »