« 久々の新潟の夜は疲れました!! | トップページ | 清瀬農業まつり »

空の上から

Img_0031_2

月はじめに、家内と北海道へ行ったときの行きの飛行機はとても天気がよく、羽田を離陸したあとの景色は絶品でした。遠く富士山は冠雪しており、東京タワー、スカイツリー、新宿副都心と真っ青な空が非常に綺麗でした。家内が撮影した写真を何点かアップします。右上には月も写っていますね。iPhone5での撮影ですので解像度はご勘弁願います。

Img_0040_2

次は、大宮近辺から外環道、埼玉スタジアム等が見えますね。もちろん遠く富士山も見えています。

Img_0044_3

最後は日光近辺で、中禅寺湖や男体山が見えています。遠くの山にはすでに雪が積もっていますね。山肌は、紅葉の真っ盛りで全体的な赤い感じでした。とーっても綺麗で楽しいフライトでした。

|

« 久々の新潟の夜は疲れました!! | トップページ | 清瀬農業まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の新潟の夜は疲れました!! | トップページ | 清瀬農業まつり »