« 恐るべしBORG、恐るべしブルーインパルス | トップページ | 久々の新潟の夜は疲れました!! »

北海道へ行ってきました

Dsc_1226

日曜、月曜とかみさんを連れて札幌へ行ってきました。札幌はツアーや学会で何度も来ているのですが、この時期は鮭が上って来る事もあり非常に食べ物が美味しい時期でもあります。

Dsc_1255

今回も食べることが第一の目的でもありました。日曜は雨模様で、大通公園のテレビ塔も雨の中でした。北海道庁前の通りもイチョウ一色です。ところが、よく月曜日は、朝から良い天気で、北大構内は紅葉真っ盛りでした。北大の構内は、イチョウがとっても綺麗でした。

Dsc_1297

赤と黄色と青い空のコントラストがとても印象的でした。

|

« 恐るべしBORG、恐るべしブルーインパルス | トップページ | 久々の新潟の夜は疲れました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべしBORG、恐るべしブルーインパルス | トップページ | 久々の新潟の夜は疲れました!! »