« 野田首相と同じ列車(車両)でした!? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

おやおやまたまた野田首相登場!?

2

土曜日に、新潟から帰る新幹線が野田首相と同じ車両だったばかりですが、昨日(10日)我が清瀬市に野田首相が来ました。なぜかこのところ野田首相との接近遭遇が多いですね。それはさておき、きっと東京20区は激戦なんですね。っと言う事で候補者の名前は消しておきます。(^^)

|

« 野田首相と同じ列車(車両)でした!? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田首相と同じ列車(車両)でした!? | トップページ | 今年一年ありがとうございました »