« 埼玉県民の森での成果1 | トップページ | とても奇麗な富士山でした »

宇宙から見たオーロラ展へ行きました

Jaxa昨日、会社帰りに新宿の高野ビル4Fで開催されている宇宙から見たオーロラ展へ行きました。いやーオーロラを是非見てみたいと思うような写真ばかりでした。皆既日食とオーロラと流星雨は死ぬまでに一度は見たい現象だそうですが、まだ皆既日食しか見ていません。何とかチャレンジしたいなぁ。でも、とーっても寒そうですね。

|

« 埼玉県民の森での成果1 | トップページ | とても奇麗な富士山でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県民の森での成果1 | トップページ | とても奇麗な富士山でした »