« 代車は電気自動車でした | トップページ | 懐かしのMACたち »

白い狩人

Dsc_2083昨日はとても暖かい日でした。今日も暖かかったので、カメラをぶら下げて近所の川へ行きました。ちょうど白鷺がいて、食事中でした。いやー上手いもんですね。そーっと近づいて一気に捕まえちゃいます。場合によっては右足で水中をツンツンと突っつき、小魚を追い出すような仕草もします。つい見とれてしまいました。

Dsc_2082

|

« 代車は電気自動車でした | トップページ | 懐かしのMACたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車は電気自動車でした | トップページ | 懐かしのMACたち »