« 久しぶりに熱くなりました。 | トップページ | 迎撃体制は万全ですが、、、 »

春の一コマ

Dsc_1826先日、鹿児島に行った時に、仙巌園で見かけた桜にメジロです。まさに春爛漫でした。私たちが行ったときは東京はまだ肌寒い感じでしたが、今週に入り一気に春めいてきました。季節は確実に変わるんですね。

|

« 久しぶりに熱くなりました。 | トップページ | 迎撃体制は万全ですが、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに熱くなりました。 | トップページ | 迎撃体制は万全ですが、、、 »