« 「薩摩」へ行ってきました | トップページ | 久しぶりに熱くなりました。 »

鹿児島旅行

Dsc_1779_2

鹿児島へ旅行した初日、夕方散策した一シーンです。夕焼けがとても綺麗でした。遠くに鹿児島中央駅のそばの観覧車も見えます。この日はとても暖かく、ホテルからぶらぶら歩いて鹿児島中央駅まで行きました。

Dsc_1797中央駅の前には路面電車が走っていて、これまた良い雰囲気でした。

Dsc_1804

ぶらぶらホテルへ歩いて帰る途中に、甲突川の橋の上からうす雲を通してシリウス(天狼星)が見えましたが、これまた良い雰囲気でした。

|

« 「薩摩」へ行ってきました | トップページ | 久しぶりに熱くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「薩摩」へ行ってきました | トップページ | 久しぶりに熱くなりました。 »