« 名古屋女子マラソンに参戦中!! | トップページ | やっとパンスターズ彗星を確認しました!! »

パンスターズ彗星は見えず!!

Dsc_1914
近日点を通過したパンスターズ彗星が夕方の空に見える頃です。日没前に、ちょっと郊外の見晴らしの良いところへ出かけましたが、すごい風と砂埃でとても三脚を立てれるほどの状況ではありませんでした。とにかく砂埃がすごく、日没の太陽も黄色い状態でした。と言う事で本日も確認できませんでした。明日はどうかなぁ、会社からの確認になりそうです。

|

« 名古屋女子マラソンに参戦中!! | トップページ | やっとパンスターズ彗星を確認しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋女子マラソンに参戦中!! | トップページ | やっとパンスターズ彗星を確認しました!! »