« 友人の観測所へ行きました(Part4) | トップページ | 帰省時の定番(SLばんえつ号) »

帰省していました

Img_0357

義父の一周忌で新潟に帰省していました。帰るときはミゾレ交じりの寒い日でしたが、昨日は良い天気で、越後三山が良く見えました。越後三山というと八海山というお酒を連想します。Img_0351実家(亀田)の近所のスーパーでは、地元の地酒をたくさん売っています。値段はともかく選択肢は多いです。

Img_0083

新潟の飲み屋さんも、地酒を置いており、11月の学会では写真のように地酒(14品目)呑み放題(+1500円)で宴会をやりました。14品目制覇は大変でした。(^^;

|

« 友人の観測所へ行きました(Part4) | トップページ | 帰省時の定番(SLばんえつ号) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の観測所へ行きました(Part4) | トップページ | 帰省時の定番(SLばんえつ号) »