« 帰省していました | トップページ | TOA新レデューサの評価(!?)笑えないお話 »

帰省時の定番(SLばんえつ号)

Dsc_2218

新潟の実家に帰ると、土日の場合にはほぼ毎回SLばんえつ号を撮影します。実家が線路の傍という事もありますが、小さい頃からSLは好きですね。

Dsc_2226

今回、ひとつ発見がありました。それは車両の最後尾に展望車が連結されていたんです。これは、一度乗ってみたいなぁ思わせる光景でした。

|

« 帰省していました | トップページ | TOA新レデューサの評価(!?)笑えないお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省していました | トップページ | TOA新レデューサの評価(!?)笑えないお話 »