« 先週末は「乗り鉄」でした | トップページ | このところ晴れませんねぇ »

久しぶりに博多です

Img_0461

久しぶりに仕事で博多に来ています。博多駅前にきたら山笠が展示してありました。15日の早朝にこれを担ぐんだそうでBSでも中継されます。「博多山笠」って有名ですよね。とても大きくて背が高いんですが、これを担ぐのはとっても大変かと思います。

Img_0464

ホテルのそばで、ラーメン屋さんに入りました。長浜ラーメン、やはり美味かったです。

|

« 先週末は「乗り鉄」でした | トップページ | このところ晴れませんねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末は「乗り鉄」でした | トップページ | このところ晴れませんねぇ »