« スターショップの夏のバーゲンセール | トップページ | 胎内星まつりに行って来ました »

暑い夏ですが晴れませんねぇ

Dsc_2762_web

しばらく更新が滞っていました。仕事がそこそこ忙しかったのと、とても暑いのと、晴れないのとが重なってバテているところです。そんな中先月末の27日に娘の会社の感謝デー?ということで「鼠王国」へ行ってきました。今年は30周年ということで、10周年、20周年と区切りには年間パスポートを購入して楽しんでいたのですが、さすがに今年は体力的にも1年間は楽しめないと思い買いませんでした。

Dsc_2520_web
今回は、まだ乗ったことの無い写真のアトラクションが狙いです。そうStarToursとMonstar Inc.です。StarToursは2回乗り、ラッキーなことにダースベーダーのシーンにも出会えました。Monstars Inc.は諦めかけていたのですが、ゲリラ豪雨の後の閉園直前に乗れました。ラッキー!!

Dsc_2739_webキャッスルショーは外れたのですが、遠くから昼バージョンと夜バージョンを見ることができました。キャッスルショーは今回のものに限らず、夜バージョンの方が良い(綺麗)ですね。伝説の10周年のキャッスルショー(It's Magical)の夜撮影したビデオは今でもお宝です。

Dsc_2748_web今回のキャッスルショーは、お水ジャブジャブなんですが、この暑さだととてもウェルカムですね。びしょびしょになる覚悟でしっかり楽しんだほうが得です。

Dsc_2768_web夜のキャッスルショーはシンデレラ城のライトアップ

Dsc_2824_webも楽しみの一つです。とても綺麗でした。最近のデジカメは高感度になり夜の撮影でも綺麗に撮れますね!!

|

« スターショップの夏のバーゲンセール | トップページ | 胎内星まつりに行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターショップの夏のバーゲンセール | トップページ | 胎内星まつりに行って来ました »