« 台風一過です | トップページ | TOA新レデューサのテスト »

中秋の名月

Dsc_3093

先日は「台風一過」と書いたブログやFacebookが多かったようですが、きっと今日は「中秋の名月」でしょうね。かく言う私も「中秋の名月」です(笑)それにしても久しぶりに月を撮影しました。秋ですねぇ。それにしても山に星を見に行きたいです。

|

« 台風一過です | トップページ | TOA新レデューサのテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も初めて”中秋の名月”と拘って撮りました。

新天研の合宿は村上ですか?
晴れると良いですね。

投稿: けんちゃ | 2013年9月20日 (金) 01時26分

けんちゃさん
新天研の合宿は昨年と同じく村上の予定です。晴れるようであれば参加します。合宿の次の週も娘たちがマラソンに参加するので連荘で帰省します。

投稿: 天狼星 | 2013年9月20日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過です | トップページ | TOA新レデューサのテスト »