« 久しぶりに撮影できました | トップページ | アイソン彗星を見ました »

昨夜のラブジョイ彗星

Lovejoy01_web

昨夜のラブジョイ彗星です。都内からの撮影ですのでかろうじて写ったと言うレベルです。NikonD800 BORG71FL+7108フラットナー ISO1600 8sec×16枚 TOASTによるガイド 彗星核にてコンポジットです。2分強の間にも移動しています。地球に近い証拠ですね。

|

« 久しぶりに撮影できました | トップページ | アイソン彗星を見ました »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに撮影できました | トップページ | アイソン彗星を見ました »