« 青森へ行ってきました | トップページ | 新潟天文研究会のラブジョイ彗星観望会 »

東京駅のライトアップと丸の内イルミネーション

02今日は仕事が終わってから東京駅へ行って来ました。新しくなって初めてライトアップを見ましたが綺麗ですね。

Dscf0079

丸の内のイルミネーションも綺麗でした。

Dscf0075_2

|

« 青森へ行ってきました | トップページ | 新潟天文研究会のラブジョイ彗星観望会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森へ行ってきました | トップページ | 新潟天文研究会のラブジョイ彗星観望会 »