« 大雪だ~!! | トップページ | C11ファーストライト »

ケルヒャーがやってきた!!

Img_0837我が家にケルヒャー高圧洗浄機がやってきました!JTK28というジャパネットタカタバージョンです。といっても通販で買ったわけではありません。たまたまHardOffへ行ったらとてもお安く販売していたので買ってしまいました。ほとんど使用していない状態でした。ちょっと使ってみましたがなんとなくわかる感じです(笑) しばらく楽しめそうです。

|

« 大雪だ~!! | トップページ | C11ファーストライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪だ~!! | トップページ | C11ファーストライト »