« 昨夜の成果 | トップページ | 週末の成果(その2) »

週末の成果(その1)

231648土曜日の夜は、この半年で一番良いシーイングでした。と言っても川底から眺めているように、ユラユラしていたのですがグチャグチャ、ブワブワでは無いという意味なんですが、、、大きくユラユラ動く気流だったので合成で少し救われたかもしれません。中学や高校のときはクラヴィウスの中のクレータがいくつ写ったかで出来具合を判断したのですが、隔世の感ですね

230515ガッサンディもクレーターの中がよく写りました。

231032

コペルニクスはもっと欠け際だったほうが良かったですね。

230839

虹の入り江も思ったより良い感じに写ってくれました。Registax様様ですね。

撮影は全てC11+ASI120MCでの撮影です。

|

« 昨夜の成果 | トップページ | 週末の成果(その2) »

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の成果 | トップページ | 週末の成果(その2) »