« 月と金星と木星 | トップページ | PHEVを借りました »

晴れないので野球観戦です

Img_0964いやー晴れませんね。と言う事で日曜日は西武球場で野球観戦でした。チケットをいただいたので家内とライオンズの応援です。先発は岸です。最初に6点をとって楽勝かと思いきや、ヒヤヒヤドキドキでした。

Img_0968

夏休み最後の日と言う事でM78星雲からはウルトラマンレオとウルトラマンギンガが応援に駆けつけていました。すると、なんとバルタン星人やダダも居るではありませんか!

Img_0970七回までに1点差に詰め寄られ、オイオイ私が観戦に行くと負けると言うジンクス再来か!と思ってしまいました。

秋は晴れないかなぁ、、、この時期、明け方の黄道光が冬の天の川とクロスする写真を撮りたいんですが休日と天気の廻り合わせはいかがでしょうか?晴れるといいなぁ、、、

|

« 月と金星と木星 | トップページ | PHEVを借りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と金星と木星 | トップページ | PHEVを借りました »