« CP+2015へ行ってきました | トップページ | 天文ガイドに出ちゃいました »

ちょっと美味しいドライブ

Img_1293昨日、家族で関越自動車道の三芳S.A.(上り)へ行ってきました。と言っても高速道路に乗った訳ではありません。高速道路が民営化され、S.A.がとても楽しく豪華になり、帰省の折に気にはなっていたのですが三芳S.A.の上りは一般道からのお客さんの入口があります。各地の特産品や野菜等が売られており、コンビニ等もあります。そこの野菜ショップで超高級イチゴ「桃薫」を買って食べました。販売価格は一箱12粒で3,000円ですが特価品をxxx円で買いました。

Img_1295

まず、見た目はどれほどという感じですが、香りが、、、すごく強烈(美味しそう)です。香りは写真でお伝えできないのが「非常に」残念です。一口食べると、、、まずフワッとした食感が口に広がり、甘い桃のような味が口いっぱいに広がってきました。甘さはそれほど強いと感じませんが上品な柔らかい甘さがとても印象的でした。普通の値段ではとても手が出ませんが、特価品があったのでラッキーでした。3箱あったのですがすぐに売り切れとなってしまいました。

|

« CP+2015へ行ってきました | トップページ | 天文ガイドに出ちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CP+2015へ行ってきました | トップページ | 天文ガイドに出ちゃいました »