« 極大前夜 | トップページ | 清瀬市民まつり2016とオリンピックフラッグ »

夕空の一コマ

Img_2095_web
夕方、買い物に行ったときに駐車場の上から月と富士山が良く見えていたので撮影しました。今年はなかなか晴れなかったのと、晴れた日は都合が悪くてなかなか撮影できません。来週は次女の結婚式なので、それが過ぎるまではおとなしくしています。きっと過ぎた後は台風が来て新月期の週末はダメなんだろうなぁ、、、とぼやいています。(^_^)

|

« 極大前夜 | トップページ | 清瀬市民まつり2016とオリンピックフラッグ »

コメント

来週は娘さんの結婚式ですか、おめでとうございます。

一度だけドイツでお会いしたのは小学校低学年の時
だったでしょうか。とても可愛くて大事にされて
いるのが思い出されます。

来週はきっと大粒の涙で今年の天気の様になること
でしょうね。天体観測どころではないですね。

投稿: Tommy | 2016年9月 7日 (水) 16時53分

Tommyさん、ドイツでお会いした時は、上の子が高3で下が中3でした。ダブル受験の夏休みでしたが、とても有意義な夏休みだったようです。まあ、旦那が東京消防庁なので近場ですね。

投稿: 天狼星 | 2016年9月 7日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極大前夜 | トップページ | 清瀬市民まつり2016とオリンピックフラッグ »