« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | なかなか撮影ができませんので昔のデータをいじっています! »

香港・マカオ第二弾!

Dscf1091_2香港・マカオ旅行の第二弾です。

マカオではザ・ベネチアン・マカオに宿泊したのですが、隣のホテルパリジャン・マカオも結構人気のホテルだそうで、夜、見に行きました。あいにくの雨でしたがエッフェル塔のミニチュア版がライトアップされて綺麗でした。

Img_2287翌日、旧市庁舎等を見物しましたが、まさにヨーロッパの街並みの縮小版という感じで、歴史を感じました。

Img_2304さらに、香港に移って、昼食に「糖朝」のワンタン麺、飲茶とマンゴープリンを食べましたが、ワンタン麺はとても美味しかったです。

|

« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | なかなか撮影ができませんので昔のデータをいじっています! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

家族海外旅行でしたか、いいですね。
退職してからは殆ど旅行らしきものはしたこと
ありません。

それにしても数年見ない内に皆さん貫禄つき
ましたね。娘さんは全く別人のようです。

退職すると一日中家族に管理され体重も10kも減り
今は細身になりました。今のうちに十分貫禄付ける
ことですね。お元気でなによりです。

投稿: Tommy | 2017年3月27日 (月) 07時11分

Tommyさん
ドイツに行った時は、長女が高3で次女が中3でしたね。次女はもう結婚しましたが長女は、、、(^_^)

投稿: 天狼星 | 2017年3月27日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | なかなか撮影ができませんので昔のデータをいじっています! »