« 現美新幹線に乗ってきました | トップページ | 会社で「星空の集い」を開催! »

函館に行きました

Hakodate_dscf4183_stitch2_web日曜、月曜と大人の休日倶楽部の会員パスで函館に行ってきました。ふるさと納税をおこなった鹿部町へ行くのが目的です。函館から車で1時間程度の所なので、もちろん函館観光もちょっとだけ行いました。定番の函館山からのパノラマです。午前中まで雨が降っておりとても透明度が良く、遠くまで見えました。このパノラマでも遠く駒ケ岳、恵山等もみえます。

Tsugaru_dscf4215_stitch_web

青森側も下北半島、津軽半島、尻屋岬、大間、竜飛岬等が良く見えました。

|

« 現美新幹線に乗ってきました | トップページ | 会社で「星空の集い」を開催! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現美新幹線に乗ってきました | トップページ | 会社で「星空の集い」を開催! »